オレナが贈る、ハワイ生まれの「ヒーリングボイスフラ」

MENU
オレナが贈る、ハワイ生まれの「ヒーリングボイスフラ」

女神のレッスン・豊かさとは

アロハ

「神秘の歌声であなたを癒し心を解き放ち、心を輝かせる」
ハワイ生まれのヒーリングボイスフラ創始者
ハートをひらく専門家 オレナです。

ヒーリングボイスフラとは
あなたがハートをひらいて本来の自分に戻り
魂を輝かせるためのハワイの魔法です。

ハッピーバイブレーションは自ら生み出せるのです。

 

ブログにお越し下さりありがとうございます。

初めましての方はこちらをご参照ください

ハート ヒーリングボイスフラ創始者オレナのプロフィール ラブラブ

 

ハワイからオンライン無料レッスン・ポリアフの3回目が終わりました。
今回のグループも昔どこかで出会ったことがあるような、女神のみなさんでした。
嬉しいです。

女神とは本当の自分を思い出して自分らしく居ることなのです。

 

オレナのハワイ通信へようこそ〜

6月も毎週日曜日10:00〜のオンラインレッスンをやります。
曲は【カピリナ】
4週連続コース

お申し込み受付は5/21〜

公式LINEからどうぞ。

《お願い》
➀オレナの無料オンラインレッスン「初参加」の方を優先します。
➁2回以上ご参加の方は、空席がある場合に限り、6月1日以降にお申し込みいただけます。
➂ZOOMで3回以上リアルタイムで参加が出来ない人はご遠慮ください。

今オレナの公式LINEにご登録で
【初心者のための】5分でわかる!
Zoom集客の使い方・始め方 14の動画マニュアル(無料)を
プレゼント!
登録後にスタンプとZoomとお送りくださいね。

 

#内なる女神 とは、#ハイヤーセルフ や #大いなる源 #潜在意識 などと言われることがあります,
すべて、#自分の本当の心  #ハートの声 です。

内なる女神と繋がることは #アフターコロナ ではとても大切になります。

本当の自分を思い出し、あなたの本当のパワーを感じていきましょう。

私たちは生まれた時にすでに完璧だったのです。

オレナといっしょに豊かで美しい自分を思い出して心の扉をひらいていきましょう。

☆あなたもそろそろ 生き方を変えていきませんか?☆

ハワイのオレナと繋がって
本物のアロハを伝えていきませんか?

お申し込みはこちらから、スタンプおひとつとフラ とご記入ください

【オレナ公式LINE】
お友達登録→ https://lin.ee/4YJ4uRz

 

LINEをされてない方はこちらからどうぞ

【お申し込みフォーム】
https://forms.gle/Uz91nKr5DyrThuH1A

神秘の歌声であなたを癒し心を解き放ち、心を輝かせる」
ハワイ生まれのヒーリングボイスフラ創始者ハートをひらく専門家

オレナの公式HPはこちら

トップページ

instagram やってます

https://www.instagram.com/olena_801/

ヒーリングボイスフラ個人セッション(Zoom)ご予約受付中

ヒーリングボイスフラ個人セッション

ヒーリングボイスフラとは
あなたがハートをひらいて本来の自分に戻り
魂を輝かせるためのハワイの魔法・心を解放させるツールです。

こんな時期だからこそ、スキルを身につけて#アフターコロナに備えませんか?
ふつうの主婦でもたった半年でフラの先生に!
アロハと笑顔を伝えて毎月5万円の収入が得られます。
詳細はオレナのホームページをご覧ください

ヒーリングボイスフラ セラピスト養成講座 Hoʻōla

 

【オレナ公式LINE】
ハートをひらくエッセンスやパートナーシップ
オレナの情報が一番早く受け取れます!
お友達登録はこちら→ https://lin.ee/4YJ4uRz

 

今オレナの公式LINEにご登録で
【初心者のための】5分でわかる!
Zoom集客の使い方・始め方 14の動画マニュアル(無料)を
プレゼント!しています!!
登録後にスタンプとZoomとお送りください

 

ハワイのオレナと繋がって
あなたもフラの先生になりませんか?

時代が変わるんです

そろそろあなたのアロハをたくさんの人に伝えていきましょう!

オレナのワークショップスタイルのオンラインレッスン始めます!の動画はこちら

https://youtu.be/i0IhrspXnRo
公式LINEのご登録頂いた皆様には

チューリップ黄本当の自分に戻る方法

チューリップ紫ハワイの愛されライフのこと

チューリップオレンジパートナーシップ

チューリップピンク古代ハワイの叡智や女神について

チューリップ赤オレナのプライベートのいろいろ

など配信させて頂いています

 

「朝1分でできるセルフヒーリング」「パートナーシップの根源について」

ご登録いただくとバッックナンバーがご覧になれます。

下矢印こちらからどうぞ〜