オレナが贈る、ハワイ生まれの「ヒーリングボイスフラ」

MENU
オレナが贈る、ハワイ生まれの「ヒーリングボイスフラ」

公式の結婚証明書

アロハ

「神秘の歌声であなたを癒し心を解き放ち、心を輝かせる」
ハワイ生まれのヒーリングボイスフラ創始者
ハートをひらく専門家 オレナです。

ヒーリングボイスフラとは
あなたがハートをひらいて本来の自分に戻り
魂を輝かせるためのハワイの魔法です。

ハッピーバイブレーションは自ら生み出せるのです。

 

ブログにお越し下さりありがとうございます。

初めましての方はこちらをご参照ください

ハート ヒーリングボイスフラ創始者オレナのプロフィール ラブラブ

 

前回はハワイ州のマリッジライセンスについて書きました。

次はいよいよ結婚式です。

私たちは2年前にマウイですませているのですが、証明書の発行のためにマウイに行く時間がないので保健局で勧めて頂いたマリッジパフォーマーの方に予約をしました。

マリッジサーティフィケイト(結婚証明書)は今後最重要な書類となります。

そして、フィアンセビザには期限があるのであまりのんびりしていられません。

マウイで結婚式したときにはまさかホノルルに引っ越すなんて思っていませんでしたからね。

厳かにヘイアウでやっておいてよかったです。

予約は2日後の3月11日、場所はカピオラニ公園です。

5分ほどでハワイ州公認の夫婦となりました!!!

 

とってもカジュアルでしたが、私たちらしい結婚式に大満足です。

2、3日して結婚証明書の原本が郵送されてきました。

その後オンラインでカスタマーコピーを6枚オーダーしました。

アメリカの中でも、少しややこしい結婚手続きのハワイ州。

フランキーのスケジュールが空いていたので、超特急でここまでこれました。

感謝です〜

ありがとう〜〜〜

右矢印右矢印右矢印動画はこちらからどうぞ

ここまでお読みくださりありがとうございます

次は永住権の申請です。

書類を新たに作成していきます。

 

公式LINEのご登録頂いた皆様には

チューリップ黄本当の自分に戻る方法

チューリップ紫ハワイの愛されライフのこと

チューリップオレンジパートナーシップ

チューリップピンク古代ハワイの叡智や女神について

チューリップ赤オレナのプライベートのいろいろ

など配信させて頂いています

 

「朝1分でできるセルフヒーリング」「パートナーシップの根源について」

ご登録いただくとバッックナンバーがご覧になれます。

下矢印こちらからどうぞ〜