オレナが贈る、ハワイ生まれの「ヒーリングボイスフラ」

MENU
オレナが贈る、ハワイ生まれの「ヒーリングボイスフラ」

マリッジライセンスを取りにいきました

アロハ

「神秘の歌声であなたを癒し心を解き放ち、心を輝かせる」
ハワイ生まれのヒーリングボイスフラ創始者
ハートをひらく専門家 オレナです。

ヒーリングボイスフラとは
あなたがハートをひらいて本来の自分に戻り
魂を輝かせるためのハワイの魔法です。

ハッピーバイブレーションは自ら生み出せるのです。

 

ブログにお越し下さりありがとうございます。

初めましての方はこちらをご参照ください

ハート ヒーリングボイスフラ創始者オレナのプロフィール ラブラブ

 

ハワイ州では結婚式をする前にマリッジライセンスを取得します。

結婚するのにライセンス???

そうなんですよ〜〜〜

 

の、その前に、、、、、

日本領事館に在留届けを出しに行ってきました。

雨模様の日で降ったり止んだりの不安定なお天気で領事館に着いた途端に、お昼休み!!!

 

近くのタイ料理店でランチを楽しみました。

バンコクシェフ 美味しかったです。

 

在留届けを出して、結婚の手続きについて聞いてみました!

なんと、フランキーはアメリカ国籍を取得したので、日本の国籍喪失届けを出さないといけないそうです。

(もちろん両方持つ方々もたくさんいらっしゃいますが)

 

私もフランキーも戸籍抄本が必要!!!

日本にいる家族や、生徒さんに委任状を送って取得に行ってもらうお願いをしました。

 

そしてね〜

ハワイ州の結婚についても詳しく教えていただきました。

 

最初に領事館行ってよかったです!

 

週末をはさんで次は

ハワイ州保健局というところに出向きまして

マリッジライセンスを取ってきました〜〜〜

 

このライセンスが重要なんですね〜

それぞれのルーツなど細かく記入して

結婚後に使うお名前も決めていきます。

 

このお名前が、これからの結婚証明書や永住権の申請からソーシャルセキュリティ番号のID,
ドライバーズライセンスなど、すべてに記載されるんです。

 

係の方が、私の職業のフラの先生ということにとても喜んで下さり
ミドルネームに、ハワイアンネームを入れましょう!!!
ってハワイ文字のオキナやカハコーを調べて間違わないように入力してくれました。

 

新しいお名前は
SHIZU ʻŌLENAPUALANI FUKUDOME
になります。

 

 

 

 

さて次はマリッジサーティフィケート(結婚証明書)

 

ここまでお読み下さりありがとうございます。

 

つづく

 

公式LINEのご登録頂いた皆様には

チューリップ黄本当の自分に戻る方法

チューリップ紫ハワイの愛されライフのこと

チューリップオレンジパートナーシップ

チューリップピンク古代ハワイの叡智や女神について

チューリップ赤オレナのプライベートのいろいろ

など配信させて頂いています

 

「朝1分でできるセルフヒーリング」「パートナーシップの根源について」

ご登録いただくとバッックナンバーがご覧になれます。

下矢印こちらからどうぞ〜