オレナが贈る、ハワイ生まれの「ヒーリングボイスフラ」

MENU
オレナが贈る、ハワイ生まれの「ヒーリングボイスフラ」

ヒーリングボイスフラ セラピスト養成講座 Hoʻōla

古代ハワイはその宇宙に一番近いエネルギーを持っていました。

真実のハワイの教えの中にこそ大切なものが隠されています。
ハワイの人々は自然と共に暮らしています。
何事も自然の流れにまかせ、抗うことなくすべてを受け入れていました。
それは自分自身が大いなる宇宙の源と繋がっていることを知っていたからです。

ハワイでは分かち合うことをとても大切にしていました。
なぜなら私たちの魂は深いところではみんな繋がっているからです。
これをALOHAと言います。

資格講座では真実のALOHAを体現し伝えていく仲間を育てていきます。

体現するとは、あなたがあなた自身の花を咲かせ続けていくことです。
あなたが自分らしくHAPPYに生きていたら、まわりの人にどんどん伝染していきますね。
知識としてのお勉強ではありません。
あなたがどんどん華ひらいていく講座です。

セラピスト養成講座「 Hoʻōla」 ディプロマ取得

6ヶ月コース

・月2回Zoomオンラインレッスン、年2回ハワイ研修
・メール相談フリー
・フェイスブックグループご招待
・講座終了後6ヶ月のサポートがつきます
・毎年更新 更新料 1万円 フォローアップセミナー

[受講資格]どなたでも受講可能、フラの経験、年齢は問いません

私たちは肉体を持って私たち自身が誰かを癒してあげられるというものではありません。
そうすることは、自分自身の違うものが流れていってしまったりよくないものが流れていったりすることもあります。

実際にヒーリングというのは、天界・神様の領域、宇宙からエネルギーをおろしてきてそれを誰かに流していってあげるお役目があるということです。

フラを踊る時も、ハワイアンマッサージロミロミをする時も、古代ハワイアンの人々は
大地のエネルギーを取り込み、そして自分のハートを通し天に繋げていたのです。

これが癒しの基本です。
セラピストコースでは、自分自身と向き合い浄化していくことをしていきます。
自然界の波動、リズムを感じていける心と身体にしていきます。

セラピストコース カリキュラム

・初歩的なエネルギーワーク
・オリ(ハワイアンの祈りの詠唱)
・イプヘケ(瓢箪でできたフラの楽器)の叩き方
・古代フラ2曲 歌って叩いて踊れるようにします
・ありがとうALOHA
・カマリイオカポー
・古代ホオポノポノの基本
・ハワイの女神 ペレ、ポリアフについての学び
・年2回 ハワイ研修、ハワイの聖地巡り(講座料には含まれていません)

ディプロマ取得後は

・ヒーリングボイスフラ 個人セッション(対面)を有料で提供することができます。
・体得した曲を舞台やイベントで披露することができます。
・ご自身のセッションに組み込んで使うことができます。
・オレナのセミナー、ウェビナー、コンサートをオーガナイズすることができます。

セラピスト講座で得られること

・人生が輝き始めます。
・伝えていくことで、心がどんどん解放していきます。
・エネルギーのバランスが整い、幸せでいられます。
・自分らしく生きられるようになります。
・他人の目が気にならなくなります。
・魂の声が聞けるようになります。
・古代フラの基本を体得できます
・本当の自分を思い出すことができます

セラピストというのは自分自身がいつも浄らかでなければ
人を癒すことはできません。
なぜなら、天のエネルギー、大地のエネルギーを
あなたのハートを通して光にしていくからです。

気づきはハートをひらくタイミングの合図です。

あなたはこのまま気がつかないふりをして生きていきますか?
それともあなたらしく華ひらいて人生を輝かせていきますか?

私たち女性はみんなお花なのです。
咲く時期も、咲く場所も、咲き方も
みんなそれぞれです。
あなたはどんなお花の種ですか?
あなたはどんなお花を咲かせたいですか?

自分がどんな花の種を持っているのか知ることで
健やかな花を
あなたに最適な時期に
咲かせることができるんです。

本来の自分とは?

私といっしょに本当の自分を思い出し、
あなただけの華を咲かせていきましょう。